アフィリエイトで独立

目標はアフィリエイトで独立すること

投資信託 初心者

当ブログに初めてお越しいただいた方は初めまして。

 

アフィリエイトで独立することを目標にしている「ロー」と申します。

 

このブログでは兼業としてアフィリエイトを始めた(2015年4月)わたしの成長記録を赤裸々に綴っていきたいと思います。なかなか成果が出なくてほぼ愚痴だけになってしまうときもありますが・・・

 

ツイッターもやっていますので、気軽に声を掛けてくださいね。

 

よろしくお願いします!


 

2017年6月のアフィリエイト成果報告です。早くも今年半分が終わってしまいました。月日が経つのは早いですね。

 

 

もっと時間を有効に使えたと思うし、出来ることがたくさんありました。反省を生かして7月からも頑張っていきたいと思います。

 

久し振りに月の成果報告をします。前回の記事(アフィリエイトで5万円稼ぐまで2年掛かりました)をたくさん読んでいただき本当に嬉しかったです。

 

 

多くの方が短期間で凄い成果報告を公開しています。ただ、私のようになかなか伸びないアフィリエイターがいるということも、これからアフィリエイトを始めようと考えている方に知っていただけたみたいです。

 

タイトルのとおり、アフィリエイトを始めてから2年掛かりやっと月5万円を突破しました。確定額です。

 

 

作業量から考えて、要領が良い方なら2年あれば6桁なんて簡単にいってるのだと思います。半年で7桁とかいう化け物じみた方もいますので大したことないですが、アフィリエイトをしているほとんどの方は私のようにすぐに結果が出ていないと思います。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

新しい年になりましたが、どんな気持ちでお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新です。
3ヵ月も更新をサボっていたのですね。

 

近況なんかを書きたいと思います。

みなさんこんばんは。

 

 

すっかりこのブログも月1更新となってしまいました。

 

 

記事を書かなきゃいけないので、ちゃちゃっと成果報告を反省をします。

アフィリエイターの皆さま、お疲れさまです。

 

暑くなってきたなぁと思っていたら、もう7月が終了してしまいました・・
今年こそはと結果を求めながらきましたが、未だ胸を張れるような収益に結び付きません。

 

もう無心で修行僧のように記事を作成し続けようと決心した次第です。

こんばんは。あっという間に週末になりますが、あっという間に終わってしまいますね。明日からまた社畜になります。

こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年も半分が過ぎてしまいました・・・

 

こんにちは。

 

 

直近の3か月で記事を書いたのはこれで3記事目・・・すっかり月イチ更新ブログになってしまいました(;'∀')